あいんの杜
話題の出来事をあらゆるジャンルから取り上げる
スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
YouTubeはドラマ・音楽・お宝秘蔵動画の宝庫
スポンサードリンク
YouTubeではドラマ 音楽などの動画が見れますが、世界中のありとあらゆる投稿されたドラマ 音楽映像など扱っているYouTubeの良いところは、 動画の中にはYouTubeでしか見れないようなお宝動画みたいなものもアップされていたり、見逃した番組の動画が見れたりするんですよね。私のYouTubeのおすすめドラマ・音楽・動画はマイケル・ジャクソンの「 I want you back(帰ってほしいの) ジャクソン5」の動画ですかね。躍動しているマイケル・ジャクソンの幼年期の動画はなかなか見つけられない中YouTubeでしか見られない秘蔵動画です。
スポンサードリンク
 

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログ検索 相互リンク トントコ アクセスアップ トントコ
RSS新着情報 I got married with google SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG 住宅ローン