あいんの杜
話題の出来事をあらゆるジャンルから取り上げる
スポンサードリンク
スポンサードリンク
 
郷ひろみさんの若さの秘訣が~月々のサプリメント代だけで…
スポンサードリンク
記憶が確かなら「スリルな夜」というフジテレビの番組で郷ひろみさんの若さの秘訣が公開されていましたね~ビックリですな~サプリメントを14種類も毎日摂取しているらしい…サプリメント代だけで月18万円とか言っていた…どんだけーアンチエイジングにこだわっているのか圧倒されましたね~その健康管理たるや素晴らしいの一言…食後には丹念に歯磨きを欠かさないらしい…もちろんジムにも行っているようでやはり永遠のスター・郷ひろみさんは年齢を感じさせませんよね~あそこまでサプリメントやエクササイズなど徹底していたら肉体年齢も28歳のはずだわ~脱帽です~
スポンサードリンク
 

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログ検索 相互リンク トントコ アクセスアップ トントコ
RSS新着情報 I got married with google SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG 住宅ローン